ウルトラC

好きなものを好きなだけ

月の王様に

こんにちは。 長らくご無沙汰をしておりました。 今日は書かなくては!という衝動にかられ筆を執るので、完全に自己満足な記事です。 わたくしこの度、ご贔屓がトップスターになるという初体験をしました。 そうです、大好きな月城かなと様が月組の次期トッ…

肌の治安悪すぎ問題について

こんにちは。最近はマスク付けてないと白い目で見られるという、仕方ないけど生きにくい世の中です。 もともとマスクが大嫌いなので、大学受験生になるまでほとんどマスクはつけませんでした。こんなに毎日マスクをつけるのはなかなか無いしちょっぴり苦痛だ…

目覚めの衝動

こんばんは。今日は何も考えずに昨日あったことを書こうと思う。日記みたいなもの。こういうブログって何故か忙しい時に限って書きたくなるの、この症状に名前つけて欲しいな。 さてさて、今絶賛ガールズデーで、わたしはいつもメンタルにきて少しおかしくな…

麗しの世界

こんにちは。なんだかんだで前回の記事で燃え尽き症候群なってました(早くないですか)今日は前ほど肩肘張らずに書こうかなあと(笑) この自粛期間でわたくし宝塚歌劇団にハマりました。このブログでも一度雪組ファントムについて書きましたが、あの時は「フ…

自由であるべきは心のみにあらず!

こんにちは。 心を悩ます非日常が続いていますが、少しでも心休まる時間が皆さんにあることを祈っています。 わたしはスポーツに打ち込む子供時代を過ごしてきたので長期休みといえどもこれほど自宅で休む時間を過ごしたことはありません。なんだか学生最後…

知らない世界に足を踏み入れた話

こんにちは春が来たと思えばまた寒くなり、花粉もたくさん飛んでて体がついていけない日々が来たと思えばすっかり暑くなりなかなか寒くならないなと思ったら急にふゆがやってきてました(キラリ) さて、今日は今年をしめくくるためにも自分でも想定外の出来事…

シウミン、待っているからね

こんにちはGWいかがお過ごしでしょうか?わたしは相変わらず部活三昧でございます。へへへさてさて、GWが明けるとわたしの大好きな大好きなEXOの長兄、シウミンが入隊の日を迎えます。キーくんなど好きな人を見送った2019年、ついに一番推しのグループから入…

海について

いつのまにか時は流れるもので、2019年を迎えさらに春を迎えようとしています。 御機嫌よう、ご無沙汰していました。 書きたいネタはたくさんあり下書きにどんどん溜まるものの書ききる時間がなくてこんなに期間が空いてしまいました。ごめんなさい。今日は…

ファントム

こんばんは〜〜実は昨日人生初の宝塚キメてきました〜〜! ちょっとその感想とか色々書きたいなあと思います! 2人の怪人 実はわたしかなりのオペラ座の怪人ファンなんです。 今年の2月に初めて劇団四季のオペラ座の怪人を見にいったんですよ、それ以来ゾッ…

日日是好日

こんばんは。 お久しぶりですネタイトルは「にちにちこれこうじつ」と読みます。今日はこのタイトルの映画を観に行ってきました。朝からどうしても大学に行きたくなくてごねていたわたしを母が誘ってくれました。 映画は大好きだけど、特に観たい映画は無く…

#HappyChenDay

こんばんは〜〜!好きな人の話をしますね、だって今日は彼の誕生日だから! 종대오빠 생일축하해요!!わたしが彼と出会ったのは、高校生の時。文化祭でウルロンを踊ることになってその時初めてEXOを知りました。ソシやRAINBOWが大好きだったので存在は知って…

わたしの1pick

こんばんは〜〜今日はタイトルから分かる通りわたしの1pickについて話しますね!8/31produce48 が終わりを迎えました。 最初はAKBとK-popなんで混ぜるな危険すぎて、野次馬精神でみ始めました。まさか一話から欠かさず全部見ることになるとは(笑)わたしは…

とりぷるえいち

こんばんは。今日はほんとうに大騒動に巻き込まれて死にそうになってるのでまあ感情揺さぶられすぎたしブログ書いてみるかあというきもちです。なのでまとまりがとてもないかも(いつもだね) さてさて、わたしを騒がせたのは、ヒョナとイドンの熱愛です! キ…

キモチの名前

こんばんは〜〜〜。今日はものすごく思考した有意義な一日なのでブログを書きます。思考をつらつらとならべてみます。 そもそもこのブログを始めた理由として、思考を言語化するという工程がわたしには必要だったということが挙げられます。まあこれは最近気…

オンナノコの味方

こんばんは。今日は好きな漫画について話そうかな〜〜と。わたしは本当に吉田秋生先生の作品が大好きなんですけど、この前『吉祥天女』を読み返して記事が書きたいってなったので衝動的に。需要はないよなあ(笑) これは文庫版なんですけど、表紙が少女漫画…

夢いっぱいのadventure

こんばんは〜!気づけば2ヶ月も更新してなかった、オサボリでした☺️今日はEXOのペンミについてお話しようかなあなんて思っていたわけですが、気づいたらペンミから2週間以上たっている、、、(笑)自分用の雑記にするつもりなのでもうほんと雑だと思います(…

きみのすきなところ(ネオカルチャー編)

こんにちはさて今日も今日とて、NCTへの愛を叫びたいと思います!さて今日は推しのどこが好きかって言うクソ自己満で、でも書きにくいテーマで進めたいと思います、へへへ圧倒的カリスマTen まさに美の化身。本当にハッとするほど美しい人です。 ダンスが本…

一寸先は沼(ネオカルチャー編)

こんにちは今日は推しについて話してみようかなあと思いますわたしは今まあそこそこたくさんのグループを推してるいわゆる雑食ヲタなんですけど、特に熱狂的なのは、EXOとNCTです。EXOについてはまた沼落ちから語ろうかなあと思っているのでまた後日。今日は…

君の名前で僕を呼んで

こんばんは! 今日は話題作『Call me by your name (邦題:君の名前で僕を呼んで)』を観てきました。 わたしは器用なタイプではないのでネタバレになりますごめんなさい。 もともとわたしはあまり洋画を好まなくて、邦画ばかり観るタイプの人間で、この映画も…

ほう!れん!そう!

お久しぶりです! 長らくサボりましたねェ サボってる間にわたしにもいろんなことが起きまして、いろんなことを考えました。まあ今も考えているところなんですけれども。 実は私、3月にほんとに小さなことがきっかけで心と体のバランスを失いました。まあそ…

やあ、2018年!

新年あけましておめでとうございます! 年が明けた実感をバイトで初売りセールによりてんやわんやしたことで実感しました、、、バイトを終えて帰省する新幹線の暇つぶしとしてこのブログを書いています(笑)さてさて、今日は何を書こうかなあ!新年というこ…

輝く星になった君へ

みなさん、ごきげんよう☀️ 今日は私たちの元を去った天使のような彼について、正しくは私にとっての彼について話してみようと思う。 これは誰かに聞かせたいものというよりは、この感情を忘れたくないから書く。世界で一番美しい人が18日私たちの元から飛び…

はじめまして🌻

こんにちは。ハルと申します。 前々から自分の思考を言語化して残す媒体が欲しくてついにブログを始めることにしました。 日々の生活の中で感じたこと、K-POPアイドル、ファッション、映画、いろんなことを好きなだけ赴くままに投稿しようと思っています。ケ…