ウルトラC

好きなものを好きなだけ

夢いっぱいのadventure

こんばんは〜!

気づけば2ヶ月も更新してなかった、オサボリでした☺️

今日はEXOのペンミについてお話しようかなあなんて思っていたわけですが、気づいたらペンミから2週間以上たっている、、、(笑)

自分用の雑記にするつもりなのでもうほんと雑だと思います(笑)


金、土2部、日1部の3日間で計3公演参戦したわけですが、まあ席運のよかったこと、、、
前の名義が嘘みたいに席悪かったのでほんとびっくりしました。

金曜日は北Aで前から7列目くらいで、トロッコも近くてセンステも近くてああわしゃ今年の運は使い果たしたなと1日目から思った(笑)
土曜は東Bトロッコ最前、日曜は西の最後列だったけど真後ろがトロッコ道だったのでこれまたトロッコ最前。怖いの一言に尽きる。
だがしかしわかったことがあります。



別に最前でもペンサもらえるわけではない(笑)




じゃあいつもらえんねんって話ですが、やはり少し遠目に視線がいくんだろうなあ、そりゃそうだよなあという印象。
今回は推しには恵まれなかったけど、多分人生で1番近い距離で全メンバー拝めたのでまあ良しです。

しかし、スホさんには完全に指差しお手振りいただきました、、、

今回ほんとにスホド運がすごすぎて、2日間めちゃくちゃ近くで観れたんですけど、スホさんほんとに顔が綺麗です。陶器のような肌とは彼のためにある言葉だなあと思いました。白すぎるし透き通ってる。そしてなにより顔が本当に整っている。
「いろんなイケメン各種揃えました〜〜」とも言えちゃうくらい顔面レベル高いEXOですが、生で見たらシンプルに顔だけならぶっちぎりじゃねえか!ってなりました、とにかくトータルして顔が綺麗でした。
あとほんとキモいの承知なんですけど、わたしがもらったペンサの仕方が、わたしがスホさ〜〜ん!って永遠に叫んでたからはいはい聞こえてるよみたいな感じでお手振りくれたんですけど、その時の表情がたまらなくかっこよくて、がっつりわたしの好みの表情で、堕ちるかと思った、、、
あとやっぱりギャグセンスがおじさん。いつもの呆れるジョンデたくさん生でリアルタイムで見れて幸せオブザイヤーーー
ありがとうスホさん

じゃあそろそろ推しについて話そうかな?

もうね、チベシコンより少しだけ前髪が短くなってて、かっこよくて可愛かった。顔が最高、ビジュアル全体が最高。
安定にオーバーサイズの服着てて萌え袖でめちゃくちゃ可愛かったんです、小さめで。
で、なによりあらゆるところで感じる爆モテ感。知ってたけど、しってたんだけど、、、って悶えました。しっかり中間管理職勤めてて、弟のお世話もしちゃうしお兄ちゃんのこともちゃんとフォローするし、わたしの好きなジョンデがいっぱいでした。

あとね、いつもよりほんと上機嫌で、だいぶ面白かった。みんな揃ったの嬉しかったんだろうなあ。それとも前日にラーメン食べたのかなあ。とにかく上機嫌!さいこう!

そしてチベシコンで約1カ月日本に滞在したわけだけど、チベシの3人の日本語の上達が著しくて、ちゃのると共に支えてた。盛り上げも上手で、みんなちゃんと巻き込んでたし。そしてリアクションをずっとできるだけ日本語でし続けるジョンデとても素敵だった。ハッピーの塊で、本当に素敵で、楽しかった。毎日聞きたい、わたしの憂鬱な日々を照らしてくれって感じ(笑)
ドバイの時もそうなんだけど、物怖じせず話すジョンデ本当に肝っ玉が据わってるし、そういう図太さがすごく好きで、堂々としていて自分を持ってて淡々としてるジョンデ素敵です。

あと安定に歌が上手い。ほんとやばい、上手い、って思ってたら泣いてるみたいな永遠ループ。もうね誇らしいよ〜〜。君が歌が好きで、歌が上手でよかった、ありがとう。

もうなに書いてるかわかんなくなってきました(笑)
じゃあ他メンバーの所感をあっさり書いて去りますね(笑)

ギョンス

EXOへの入りがギョンスだったので、初恋を思い出したって感じ。ずっとギョンスが近い席だったので、男らしくて顔が本当にかっこよくて飄々としていて、好き以外の何者でもねえわい。あと乱視ひどすぎて多分何も見えてない。好き。

チャニョル

顔がさいこう。やはりイケメン。ただやっぱりドジっ子チャニョルちゃんで全然ゲーム勝てなくてほんとに可愛かった〜〜わたしの好きなチャニョルでしかなかった〜〜!イメージ通りそのまま!すきぴ!

べっちゃん

変わらずいたずらっ子。みんなのムードメーカーで、なんでこんなおもろいんこの人。最強すぎる。EXOにいてよかった。そしてなにより細い細い細い。ジョンデと同じくらいの身長なのにべっちゃん薄いから消えちゃうんじゃないかなと思った。

うみにさん

顔小さすぎて引いた。顔いっぱいの目。こんなにクリクリの目の人がいるのか。マジ?って感じでした。あとギョンスいい匂いするって教えてくれてありがとう。きっとあなたもいい匂いがするはずなのでなんなのその幸せ空間!?って悶絶しましたごめんなさい🙇‍♂️

カイくん

いやもう想像以上にバブい。あのギャップの塊なんなん。真のマンネなんじゃねえの。ほんとにおてんばで可愛くって終始キャッキャしててJKかよって時もあったけど、踊ったらやっぱカリスマ性半端ない。取り憑かれてるみたいだよね本当に。

セフン

いやもうほんとにみんなの愛されマンネだなあ。ペンに対しても拗ねちゃうしもうお兄ちゃん達みんなセフンのこと大好きすぎ!あと近くで見ると本当に優しい顔をしててめちゃくちゃ印象的。本当に彼は表情が優しい。穏やかな理由がわかるし、お兄ちゃん達みんなが大好きな理由わかる。いやマンネオブトップすぎた。ダンスも好きすぎた。もうエクセルみんなセフンちゃん産んでました。


次はSMT!きっとレポ書けないけど、楽しみ!
早く会いたいなあ。

ブログの頻度もう少しあげますね〜〜!
あんにょん!