ウルトラC

好きなものを好きなだけ

目覚めの衝動

こんばんは。

今日は何も考えずに昨日あったことを書こうと思う。日記みたいなもの。

こういうブログって何故か忙しい時に限って書きたくなるの、この症状に名前つけて欲しいな。




さてさて、今絶賛ガールズデーで、わたしはいつもメンタルにきて少しおかしくなるんだけど、昨日は朝から普通じゃなかった。

何故か起きた瞬間に、

「あ、吉沢亮見ないと死ぬ」

って思った。

特に吉沢亮のファンだったわけでもなく、顔はかっこいいよなあくらいの認識。何に出てるとかも特に知らないし、ほんとの本当に人生で吉沢亮を欲したことなどない(ファンの皆様ごめんなさい)。だから本当に唐突だった。

自分に対してシンプルに「なんで?」って思いながらも、本当に強い衝動だったので、気づいたら寝ぼけ眼でNetflixで検索してて、最初に出てきた『ママレード・ボーイ』を見てた、

特段この漫画を知ってるわけでもなく、少女漫画原作の映画なんてまるっきり見ないので自分でも「なにやってんだろ?」って思いながら見たからか、ほんと物語は訳がわからなかった。人生をかけた盛大な勘違いの話。の割にすごいキャストが豪華で笑ってしまった。テニスのシーンだけは音と映像があってなさすぎて気持ち悪くなって飛ばしてしまった。

ただ目的の吉沢亮は、ありえない男前だった。なんか吉沢亮が出てきた瞬間、「顔面の説得力ー!!!」ってなってしまって話はどうでもいいって思ってしまう。びっくりしちゃった。あんな男前でキラキラ主人公やのにちょっと目が冷たいのも良いなと思った。
でもなにより喋り方がかっこいい。なんなんや。あのかっこつけてへんのにかっこいい感じ。めちゃめちゃいい距離感の話し方をする。そりゃみんな好きになっちゃうよな〜

見終わったあとは衝動が強烈なこともあり何故かちょ〜満足した。
ほんと何だったんだろうなあ。夢やったんかなと思うような不思議な時間だった。ほんとなんなんだ。

まとめは、吉沢亮はトータルで満点で、全然ファンじゃない人も救いを求めるということで良いのかな。吉沢亮がかっこよくてよかった、感謝です。

お話は以上です。こんなオチもないくだらないお話に付き合っていただきありがとうございました(笑)