ウルトラC

好きなものを好きなだけ

わたしの1pick

こんばんは〜〜

今日はタイトルから分かる通りわたしの1pickについて話しますね!

8/31produce48 が終わりを迎えました。
最初はAKBとK-popなんで混ぜるな危険すぎて、野次馬精神でみ始めました。まさか一話から欠かさず全部見ることになるとは(笑)

わたしは一話まで特に誰にも関心を持ってなくて、強いて言えばホユンジンちゃんをかわいいなあってPR動画で見てたくらい。

でも一話でわたしは運命の出会いを経験しました。

それはイ・ガウンとの出会いです。

それは本当に多くの人を黙らせる実力。すでにアフスクでデビューしていて著名人で、かなり好奇の目に晒されていた中での堂々としたパフォーマンス。
それだけでめちゃくちゃカッコよくて、目を引いたのに、彼女の今回にかける並々ならぬ覚悟を聞いてこの子を推そうと決めました。

カウンちゃんは放送中ずっとリーダーをやってきて、責任感とってもあるし、絶対にグループのみんなを守るし、日本語も喋れちゃうから日本人の子にもサポートを怠らなくて、みんなをずっと支えてきました。
ママみたいな存在とよく国民プロデューサーの間で言われてきたけど、誰よりも芯があるからみんなが寄りかかっても倒れないんだなあと思ってて、そういうカウンちゃんだけが持つ芯の強さがとても好きでした。
ブレなくて堂々としていてそしてなにより優しい。人一倍苦労した分、自分の周りの人たちの弱音にすぐ気づくことができる人。そして大丈夫?って真っ先に手を差し伸べられる人でした。

結果は残念ながら14位。
本当に悲しくて寂しくて苦しい順位だし、彼女の覚悟と努力が報われるような結果じゃなくて辛いけど、それでも他の子がデビュー決めて行く時も、自分が脱落決まった時も、12位でチェヨンが呼ばれた時もずっとずっと笑顔で見守り続けた姿を見て、


わたし本当にカウンちゃんを好きになれて、カウンちゃんのペンになれて良かったなあって思いました。
彼女の優しさに裏付けられたこの強さがとても憧れでかっこいい。
カウンちゃんを好きでいられることが本当に誇らしいです。

誰よりもクールでセクシーなカウンちゃんのパフォーマンスが大好きでした。

ユンジンちゃんのパフォを控室で見る時誰よりも笑顔で見守ってる姿が大好きでした。

毎週応援できるようなコンテンツはもう無くなってしまうけど、キリンズでまたパフォーマンスしてほしいし、どんな形であっても夢を追い続けてほしいです。わたしはその夢を追いかけるカウンちゃんをずっと追いかけたいです。そして誰よりも幸せになってほしいです。カウンちゃんが目指すところ最後まで応援したいです。

いつか必ずカウンちゃんに会って、ありがとうって伝えに行きます。諦めずにもう一度挑戦してくれてありがとう。勇気を与えてくれてありがとう。

苦しくて仕方がなかった時もカウンちゃんは立ち上がったんだって思えるだけで頑張れたし、それは今でも変わらずで、カウンちゃんはわたしの原動力でミューズで憧れで希望の星です。




本当に好きになれてよかった。応援できてよかった。
いい夢をたくさん見せてくれてありがとう。これからも幸せなことだけ見てね。
本当にお疲れ様!大好き!