ウルトラC

好きなものを好きなだけ

#HappyChenDay

こんばんは〜〜!

好きな人の話をしますね、だって今日は彼の誕生日だから!

종대오빠 생일축하해요!!

わたしが彼と出会ったのは、高校生の時。文化祭でウルロンを踊ることになってその時初めてEXOを知りました。ソシやRAINBOWが大好きだったので存在は知っていたものの全くナムドルに興味がなかったので、それまで見たこともありませんでした。さらに顔の区別がつかない(笑)そんななかで、強いて言うなら顔が好みなのは、、、と指差したのがジョンデでした。

そこからお隣さんはEXOを見て、わたしはギョンスにハマりEXO沼へズブズブ嵌るわけですが、とにかく動画を見漁ってジョンデの歌のうまさを知ります。ただMっ子だったからわたしが見た動画ほとんどパート少なかったりうつったかどうかわからない感じだったのでハマりきらなかったんですが、ロスプラのMy Ladyのパフォーマンスの動画を見て完全に好きになりました。

よく声が通る上に、高音も綺麗、丁寧な歌い上げまでも完璧となれば、ストンとハマりました。あとなにより妖艶。本当に色っぽく美しいところが好きでした。そこからはずっとずっとジョンデ一筋です(笑)

わたしがジョンデを好きな理由はたくさんありますが、絞るとしたらこの3つ。

①顔が良い

そうなんです、彼グループでは目立たないかもしれないけど、とっても顔が綺麗です。骨格がはっきりしていて、さらに鋭い目、まつげはとても長く、広角が少し上がっていることでキツイ印象を与えない。本当にかっこいいと心の底から思います!


②優しい

どんなインタビューでもメンバーは皆優しい人に彼を選びます。優しすぎてみんなに心配されるくらい優しいです。人を悪く言わないし、きっと人の素敵なところをたくさん見つけるのが上手で、だからこそ人に優しくできるのだろうなあと思います。かれの無償の愛は本当に尊敬に値するし、見習いたいなあと思う。
基本的にちゃんと自分のペースがあって、だから余裕が常にあるような振る舞いができるところ、とても素敵です。その余裕がみんなを思うことができる秘訣なんだろうなあ。
みんながテレビでキム多情って言うあだ名があるよってジョンデの優しさを自慢する姿がとても好き。
本当にこんなに優しい人が存在していいのか。とても好きです。



③プロ意識が高い

かれは本当に意識が高いです。デビューして7年目ですが、明らかに体調不良だった日がわたしの知る限り2回(2013年と2018年)
です。さらに、そのコンディションの中でも全て完璧なパフォーマンスを披露しています。本当にプロ根性がすごい。
きっとアイドルとしての自分の姿が明確で、かつそれを裏切らない行動を取れる人なので安心して応援できます。
さらに、歌への探究心がとどまるところを知りません。
ずっとずっと歌が上手くなるように練習を重ねてるし、実際どんどん上手くなって、どんどん歌の仕事が増えてます。本当に努力を惜しまない人です。
シウミンが以前インタビューで言っていたように、事前の準備がすごいらしいです。確実に万全の体制で本番を迎えるための努力や準備は徹底してやる。本当にかっこよくて素敵です。




アイドルに自分の理想を押し付けることはあまり好きじゃないですが、わたしのアイドルの理想はまさしくジョンデ自身で、ちゃんと自分のしたいことをしてる前提で、全力で私たちと向き合って私たちに最高の思い出をプレゼントしてくれる姿勢がもうありがたくて、いつもファンでよかったなあと思わせてもらってます。本当にありがとう。

今年はまだカムバも残っててまだまだ楽しいことたくさん待ってるし楽しい時間を一緒に過ごせると思うととても幸せです!
どうかあなたのしたいことが全部できて全部うまくいく一年でありますように!
あなたの笑顔がたくさん見れる一年になりますように!
誰よりも幸せに生きる一年になりますように!

本当に大好き!

종대오빠 너무너무 사랑해요❣️
우리 행복하자!! 정말 축하해요 👏🏻