ウルトラC

好きなものを好きなだけ

はじめまして🌻

 

こんにちは。
ハルと申します。

f:id:zhen1216hua:20171006100518j:image

前々から自分の思考を言語化して残す媒体が欲しくてついにブログを始めることにしました。


 

日々の生活の中で感じたこと、K-POPアイドル、ファッション、映画、いろんなことを好きなだけ赴くままに投稿しようと思っています。ケケケ

 

新しいことを始めるのってどうしてこんなに少しこっぱずかしくなるんだろうね。とってもムズムズします。

 

本当になんの変哲も無い一投稿め。大事にしようと思っていたけど、まあいいね。大事にしすぎると一歩踏み込むのに躊躇しちゃうしね。
ん〜〜。自分について語るといいのかな?みんな一体1つめの投稿は何を書いているんだろう?(意識が低い)

 

では少しずつ自己紹介を。

まずわたしは関西の大学生です。某府民です。アメフトの学生トレーナーをしています、へへへ🏈

いっつもむきむきの人に囲まれております。

 

好きな音楽はK-POPです。

特にSMドルが死ぬほど好きです。

ナムグルはEXOを本推しとしています。f:id:zhen1216hua:20171006101021j:image

えっそちゃんかわいい、、、

多分このブログもえっそちゃん愛に包まれることになると思います(ニッコリ)

特に彼らの中で激推しなのは、メインボーカルのチェンです!キムジョンデ!

f:id:zhen1216hua:20171006101245j:image

お顔も性格も全部好きです。彼に対する思いを語るとマジで進まないんで次行くね、、、

 

ヨジャドルで一番好きなのはf(x)。彼女たちはわたしの中で不動ですね。最強に可愛くてかっこいい。元祖ガールズクラッシュ。

f:id:zhen1216hua:20171006101448j:image

私は現在を応援していく系ヲタクなので過去を振り返ることがあってもあまり戻ってきてくれとかは思わないです。だって彼ら彼女らがすごく苦悩して選んだ道だから。

さて私このグループ全員が個性的な色を持っていてとても好きなのですがその中でも私の永遠の憧れはクリスタルです。スジョン様〜。f:id:zhen1216hua:20171006101723j:image

私の世界で一番綺麗だから、ほんとに。

さて彼女への愛を語るとまた止まらないので落ち着きますね。

SMドル以外にも雑食なので色々かじってます。多分このブログでも多々出てくると思います(笑)

 

次に父がアパレルの仕事をしていた関係で昔から服が大好きです。特別おしゃれなわけじゃないけど服に対してときめきます。むふふ

そのトキメキを共有したいです。f:id:zhen1216hua:20171006102219j:image

ちなみに最近のトキメキはこのH&Mで購入したブラウスです。

 

あとはおしゃれなカフェに行くのも好きです。カフェ巡りが趣味と言えるほどは行ってませんけど(笑)

 

映画も好きです。専ら邦画派ですが。

でも最近見たのはダンケルク。これすごくよかったのでいつか記事にするつもりです。

f:id:zhen1216hua:20171006102557j:image

 

まあいろいろ言ってみましたが、しがない一般人です。楽しくやっていけたらいいなあ。

 

どうぞよしなに、へへへ